今日もお待ちしておりますよ!

ひなです🐥

皆さん念願の金曜日!ですかね??

最近本当暑いですねー。部屋の涼しさとお店の暑さで身体の中では夏なのか冬なのか分からなくなってるのかな?笑

にんにく唐がらしは涼しい!と言いたいとこですが中々難しいですね、。

けど、なつこさんも私も汗だくで頑張っているので会いに来て欲しいです🙂

今日もまだお席大丈夫ですよー!

肉食べてスタミナつけて汗かいて結果体重プラマイゼロ!そんな魅力あるにんにく唐がらしに来てください!笑

チュクミプリプリで美味しいので食べに来てくださいー!!野菜とも合うしお肉とも合うしオススメですよ🙂

お待ちしておりますー!

今日は毎日カバンの中におにぎり隠し持ってるちえさん出勤してくれます。

会いに来てくださいね🙂

関連記事

  1. 今日もにんからフェア!

  2. 雪⛄️

  3. 15時から営業してます!

  4. 綺麗な後ろ姿😍

  5. 今日から。

  6. 11月ラストの金曜日!

インスタグラム登録よろしく願いいたします!

最近の記事

  1. S字

    2026.06.11

カテゴリー

PAGE TOP