寒い夜だから、、

白井さんの書いてるブログは頭悪そうに見えますと昨日唐突に店長に言われて心折れそうになりました。

どうも!ハートブレイク・白井です!

さてそんな事はさておき昨日は朝から12月のコースを試食しました!

今は焼肉コースの他に焼きすきコースもありますが、、

なんと今度はしゃぶしゃぶまで手を出します!

12月の話でしょ?まだまだ先じゃんと言う人!

なんとなんと10月25日に先行で1日限定でお試しコースとして開催します!皆さんの意見で味や量など変わるかもしれませんので是非この機会にご意見お願いいたします!

【特にコース名は店長が考案の為厳しくジャッジしてください】

今日も寒い夜になると思いますが心も身体も当店で熱い夜にしましょう!

それではハートブレイク・白井はスジ煮を作ります。。

関連記事

  1. 今日から!!

  2. 今年は絶対

  3. とんびとんび!

  4. 来週からの牛タンフェア!

  5. 先行で色々あります!

  6. 今日から!!

インスタグラム登録よろしく願いいたします!

最近の記事

  1. 15時から!

    2026.06.6

  2. 坂道発進

    2026.06.4

カテゴリー

PAGE TOP