今日こそにんにく来てくれますかね?

ひなです🐥

このコースは金曜日からですので、お間違えなくー!!

辛いもの?暖かいもの?食べて体温めてくださいねー!

もう10日ですね…。テレビも年末仕様になってきてもう年越すのかあって思いますね。

31.1日も白井さんにんにく営業するみたいで。

詳しくは白井さんに聞いてみてください!

私はおやすみもらいます🙂

今日もお待ちしておりますよー!!

関連記事

  1. 鹿のジンギスカン!

  2. 今日はなつこの日!

  3. 新店長

  4. ひなです🐥

  5. 決まりました!

  6. 本日はがきを書いて

インスタグラム登録よろしく願いいたします!

最近の記事

  1. 15時から!

    2026.06.6

  2. 坂道発進

    2026.06.4

カテゴリー

PAGE TOP