今日こそにんにく来てくれますかね?

ひなです🐥

このコースは金曜日からですので、お間違えなくー!!

辛いもの?暖かいもの?食べて体温めてくださいねー!

もう10日ですね…。テレビも年末仕様になってきてもう年越すのかあって思いますね。

31.1日も白井さんにんにく営業するみたいで。

詳しくは白井さんに聞いてみてください!

私はおやすみもらいます🙂

今日もお待ちしておりますよー!!

関連記事

  1. 皆さんありがとうございます🙇‍…

  2. メニュー更新!

  3. 今日も営業!

  4. 真ほっけありますよ!!

  5. もー。

  6. 1位!!

インスタグラム登録よろしく願いいたします!

最近の記事

  1. 大きい魚

    2026.06.25

  2. 食べ放題!

    2026.06.24

カテゴリー

PAGE TOP