クリスマスイブ!

ひなです🐥

今日はクリスマスイブー!

小さい時は今日寝たらプレゼントがあったので、とてもワクワクしてた日ですね!

しかしあと1週間で今年が終わってしまうの早いですね…

年末年始は皆さん何をしますか??

にんにくは、年末年始も白井さんが頑張りますよ!!

金曜日まで限定のクリスマスコース!!

食べに来てください!!

まろちゃんに昨日少し早めのクリスマスケーキを私に行ってきました🙂

関連記事

  1. 今日も営業してます

  2. 久々に

  3. 15時から営業しておりますよー!

  4. 昨日の答えは…

  5. 今年もありがとうございました!

  6. もう飲みましたか??

インスタグラム登録よろしく願いいたします!

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP