クリスマスイブ!

ひなです🐥

今日はクリスマスイブー!

小さい時は今日寝たらプレゼントがあったので、とてもワクワクしてた日ですね!

しかしあと1週間で今年が終わってしまうの早いですね…

年末年始は皆さん何をしますか??

にんにくは、年末年始も白井さんが頑張りますよ!!

金曜日まで限定のクリスマスコース!!

食べに来てください!!

まろちゃんに昨日少し早めのクリスマスケーキを私に行ってきました🙂

関連記事

  1. 新しいサワー達ありますよ!

  2. 今日は特別営業!

  3. 17時から!

  4. 大森の伸さん!

  5. 大丈夫だったかな…

  6. 安心してお酒飲めます!

インスタグラム登録よろしく願いいたします!

最近の記事

  1. S字

    2026.06.11

カテゴリー

PAGE TOP