真っ赤なお鼻のー

トナカイさんみんなの笑い者って結構ひどい話しだと思いませんか?動物大好き白井にはちょっと引っかかる歌です!どうも!みんなのサンタ白井です!

今日はクリスマスという事で気持ちを込めて仕込みをして美味しいお肉をお届けできるように頑張っています!

クリスマスコースは今日と明日で終了となっていて付随クーポンもそれで終わりになってしまいますのでまだもらってない人は是非頼んでみてくださいね!

紅白の券もまだまだ配布しています!今のところ白組が勝つ予想が多いので大穴狙いが好きな人は是非紅組を!

当たった人のじゃんけんは従業員とになりますがどの従業員でもいいので勝てそうな人を選んでみてください!

※ちなみに白井は最初にパー出しがちです

関連記事

  1. チーフ来てますよ!

  2. 水曜日!

  3. まだお席空いていますよ!

  4. 昨日の営業終わり…

  5. 食べ放題!

  6. 暑いですね!

インスタグラム登録よろしく願いいたします!

最近の記事

  1. 大きい魚

    2026.06.25

  2. 食べ放題!

    2026.06.24

カテゴリー

PAGE TOP