15時から営業しておりますよー!

ひなです🐥

15時から営業しておりますー!

外も皆さん年末の雰囲気になってきてますね!

今日はまだ暖かいですね!そんな時は外食どうですか??

あともう少しのラムホルコース!!

年末年始も白井さん頑張りますよー!!

励ましに皆さん来てくださいー!

お待ちしております!

関連記事

  1. 先週はありがとうございました!

  2. 今日は忍さん来てくれます!

  3. 今日は金曜日!

  4. あと1週間

  5. 今日もまるふじ!

  6. 今日こそにんにく来てくれますかね?

インスタグラム登録よろしく願いいたします!

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP