15時から営業しておりますよー!

ひなです🐥

15時から営業しておりますー!

外も皆さん年末の雰囲気になってきてますね!

今日はまだ暖かいですね!そんな時は外食どうですか??

あともう少しのラムホルコース!!

年末年始も白井さん頑張りますよー!!

励ましに皆さん来てくださいー!

お待ちしております!

関連記事

  1. 15時から

  2. 今年の運気は?!

  3. クリスマスパーティしましょ!

  4. 本日のおすすめ!

  5. てってってー!

  6. 月曜日営業致します!

インスタグラム登録よろしく願いいたします!

最近の記事

  1. S字

    2026.06.11

カテゴリー

PAGE TOP