今日お待ちしておりますよー!

ひなです🐥

今日はなつこさん、岡くん3人体制ですよ!!

1月6日、にんにくでお肉食べませんかー??

白井さんは今日までお休みですが、明日には会えるので今日は私達に会いに来てくださいね👍

金曜日から牛レバーもやっちゃいます!

お待ちしておりますー!!

関連記事

  1. 今日のおすすめ!

  2. まろりん

  3. 今日から白井店長です!

  4. お疲れ様です

  5. 勝ち点は大事です!

  6. 可愛い😍

インスタグラム登録よろしく願いいたします!

最近の記事

  1. 大きい魚

    2026.06.25

  2. 食べ放題!

    2026.06.24

カテゴリー

PAGE TOP