今日お待ちしておりますよー!

ひなです🐥

今日はなつこさん、岡くん3人体制ですよ!!

1月6日、にんにくでお肉食べませんかー??

白井さんは今日までお休みですが、明日には会えるので今日は私達に会いに来てくださいね👍

金曜日から牛レバーもやっちゃいます!

お待ちしておりますー!!

関連記事

  1. 目が…

  2. 近い席なのに遠!

  3. 今日のおすすめ

  4. ファイターズ応援しましょう!

  5. ガツありますよ!!

  6. ウスキボウル飲みましたか??

インスタグラム登録よろしく願いいたします!

最近の記事

  1. 15時から!

    2026.06.6

  2. 坂道発進

    2026.06.4

カテゴリー

PAGE TOP