坂道発進

こんにちは〜りょうすけです!

この間の車校で第一関門と言われてる坂道発進やってきました!

最初エンストしまくって渋滞作ってしまって大変でした。

何回かやって少しは慣れたと思いたいですね

次回はオートマみたいなので楽しみです〜

以上、りょうすけでした!

関連記事

  1. 開幕戦にんにくで見ましょう!

  2. 15時から

  3. 3月ラスト!

  4. レバーありますよ!!

  5. タイトル:2月です

  6. こんにちは!りょうすけです。

インスタグラム登録よろしく願いいたします!

最近の記事

  1. 大きい魚

    2026.06.25

  2. 食べ放題!

    2026.06.24

カテゴリー

PAGE TOP