坂道発進

こんにちは〜りょうすけです!

この間の車校で第一関門と言われてる坂道発進やってきました!

最初エンストしまくって渋滞作ってしまって大変でした。

何回かやって少しは慣れたと思いたいですね

次回はオートマみたいなので楽しみです〜

以上、りょうすけでした!

関連記事

  1. 1週間

  2. カボスカボス!

  3. ホットペッパー

  4. 水曜日!

  5. 今日から!

  6. にんからフェア

インスタグラム登録よろしく願いいたします!

最近の記事

  1. S字

    2026.06.11

カテゴリー

PAGE TOP