こんにちは!

まるふじのひなです!
久々のブログ投稿です〜。


今年の夏は、沢山夏らしいことをしました!浴衣を着て花火を見に行ったり、海行ったり、ドライブをしたり…。
今、道の駅のスタンプラリーが趣味で8月中に普段行かない所にも行ってきました!道央はほぼスタンプ埋めること出来たかなー。


1番は暑い中飲むお酒が美味しかった記憶が鮮明ですね!ビアガーデンで飲むお酒、なんといってもまるふじで飲むお酒は格別です!
しかし、飲んでばかりなので、運動しようと思い最近ランニングをするようにしています〜。高校の時陸上部だったので、時間が経っても意外と走れるなあと思いながら汗ダラダラで走っております!笑


まるふじで9月から始まるカボス!!!
皆さんも楽しみだと思いますが、私も楽しみに待っています!

関連記事

PAGE TOP