記事一覧

「えんま」4度目の正直!!そしてレモンサワーの中間発表〜!

ファイル 1270-1.jpeg

急にハードボイルドな顔した僕が出てきたからビックリしましたよね?
僕が店内で白マスクしてるという事は……??

「えんま」試作してましたよ!!!
脩河と「もうこれは完成だな!」と。
今日からまた本店と支店でお出ししてるのでお楽しみに!

そして、今やってる「レモンサワー三国志」も好評です!
先日の「丸かのお昼も前進!前進!トップギア」で、社長も言ってましたが
欽ちゃん本店でもかなり拮抗しています!
体感ですがサッポロの濃いめのレモンサワーがちょっとリーチしているイメージです!
サッポロに鼻差でサントリーがいて1/3馬身差でキリンが続いてるくらいかな…と。
もちろん投票してくれた方全員に聞けてる訳じゃないのでなんとも言えませんが。
まだまだどこのメーカーも一位になれるチャンスはかなりあります!
是非、みなさんも自分の好きなメーカーに一票入れてあげてください!
18日までやってるのでお待ちしてますよー!