記事一覧

3月の後半戦は!?

こんにちは!
欽ちゃん本店の忍です!!

早いもので3月も残り10日を切りましたね!
欽ちゃん本店、今月はもう休みなしで営業しますよ!
29日は月曜日ですが「肉の日」本番ですので休まず営業します!!

さて、そんな3月後半戦の欽ちゃん本店のイベントは…
まず、現在大好評で行われている「レモンサワー三国志 祝賀会」!
サントリー・サッポロ・キリンの三社によるレモンサワー三国志で
堂々の一番人気だった「サッポロ濃い目のレモンサワー」が
月末まで限定で通常350円の所を290円でお出ししています!
しかも普段は出していないレモンサワーですので
この機会にぜひ飲みにいらして下さいね!
あ!コースの飲み放題でもOKですよー!!

そして、26日は欽ちゃんで約1年バイトしてくれていた「梨央」が
最終日となります!
4月から晴れて小学校の先生になる「梨央」に最後に会いに来てあげてくださいね!

そしてそして、27日から30日までの4日間は「肉の日」!!
今月の内容は炭鉱ホルモン、シンタン、豚サガリ、
ラム盛り、豚レバーの生姜漬け、かすべの頬肉、
焼き餃子、どっさりキャベツ、締めの七輪ラーメン
の9種類が入って2900円の特別コースですよ!
先ほども書きましたが、29日は月曜日ですが開けていますので
是非、飲みに来てくださいね!!

3月後半戦もイベント盛りだくさん!!
是非是非、お越しくださいね!!