記事一覧

よし!!今日も元気に頑張るぞ!!!!

こんにちは、欽ちゃん本店の忍です。
東北沖地震から10年なんですね。
僕も、お客さんも明日何が起こるかもわからないし、
1日1日来てくれたお客さんに楽しんでもらうために、
1人でも多くおいしかったよ!楽しかったよ!と言ってもらえるように頑張ります!

と、いう事で、みなさん!今夜も欽ちゃんは元気に営業してますよ!!
本店はこのあと14時から、支店は16時から営業開始です!
僕らが何気なく過ごしてる今日は昨日死んでしまった人が
なんとしてでも生きたかった未来なんですから
ただぼーっと生きてたらバチ当たりますよ!
飲んで、食べて、精一杯楽しい一日にしましょうね!!