記事一覧

4月の告知しちゃいますよー!!

こんにちは!
欽ちゃん本店の忍です!

早いものでもうすぐ4月!!
欽ちゃん本店は4月もイベント選り取り見取りですよ!!
まずは「新得地鶏のホルモン喰らう!!!」!!
以前、大好評だった新得地鶏を今度はホルモンをメインに取ります!
レバー・ハツ・砂肝と前回好評の手羽先をお出しします!
単品もお出ししますがセットで食べてもらうと
か・な・り!お得に食べれちゃいます!!
僕としては是非砂肝を食べてみて欲しいですねー!!
また、新得の地鶏と一緒に椎茸やゆり根、チーズ、そばも取りますよ!!
どれも新得町の名産品ばかりです!!
個人的にはゆり根とチーズは騙されたと思って食べてほしいです!

そして、13~15には湧別の海明け毛ガニを!
20~22には行者ニンニクを用意する予定です!!
平日限定ですが今がまさに旬!の物を食べるチャンスです!

そしてそして、27日~30日は毎月恒例の肉の日!!!
何を出そうか迷っている最中です!!
4月上旬に来てリクエストしたらメニュー化もあり得るかもしれませんよ!!
是非是非、お待ちしてます!!

さて!4月も選り取り見取りですが、3月のラストもお待ちしてます!!
肉の日も明日まで!今日もお店開けて待ってますので
是非いらして下さいね!