記事一覧

普段はキムチはやらないんですけども

こんにちは!
欽ちゃん本店の忍です!

http://www.katoshoten.jp/www/blog/
昨日の社長のトップギアを見てみて下さい!
追伸のところに「欽ちゃんにはキムチはありませんが~」
って書いてますよね??
普段はないんですが、昨日業者さんがキムチをサンプルでくれて
実は今日、少しだけあります!!
林さん(業者の担当さん)、もしかしてトップギア見てる??
ってくらい絶妙なタイミングだったので
普段なら断ってるんですが思わずもらっちゃいました!
今、「えんま」を改良して味見した直後に食べたので
味はさっぱりわかりませんでしたが(コラ!)
自信満々に「使ってください!」と言っていたので
おいしいと思います!
7~8人前位用意できますので、どうぞ~!!

あ、「えんま」はすごいたくさんあるので
こちらも頼んでみて下さいね!
改良案もアドバイスもらえたら嬉しいです!