記事一覧

9月スタート!!

こんにちは!
欽ちゃん支店の忍です!

今日から9月!!
月初はみなさんもお忙しいとは思いますが、
今月も是非、欽ちゃんへお越しくださいね!!

そして今月のオススメは…
牛サガリのかぼすおろし 850円
秋鮭と秋野菜のバターホイル焼き 500円
水晶鶏 420円
豚足 450円
の4品です!!
ファイル 335-1.jpeg
大分直送のかぼすを使ってさっぱりおいしい
牛サガリのかぼすおろしと、
旬のオホーツクの秋鮭と秋野菜を丸ごとホイルに包み込んだ
秋鮭と秋野菜のバターホイル焼きは
今日からスタート!!
是非食べにいらしてください!!

そして、宴会コースも今日から変わりました!!
ファイル 335-2.jpeg
今月のオススメは二番方!!
欽ちゃんイチオシのホルモン、シンタン、豚サガリ
はもちろん今月から始めた牛サガリのかぼすおろしと
秋鮭と秋野菜のバターホイル焼きも
一挙に食べれちゃうお得なコース!!
是非是非、お集まりの際は
こちらのコースをよろしくお願いします!!