記事一覧

シルバーウィークは欽ちゃんでラム!!

こんにちは!
欽ちゃん支店の忍です!

9月も中旬に差し掛かり、
涼しく、秋らしい雰囲気になってきましたね!!
夏の欽ちゃんは暑くて、、、と、言う方!
欽ちゃん支店の店内もだいぶ涼しくなって来て
ホルモン食べるのに適した気温になってきましたよ!
是非是非、いらしてくださいね!

そして、欽ちゃんではシルバーウィークの
16日から24日までの期間限定で、
3000円の特別なコースをやります!
ファイル 339-1.jpg
ホルモン、シンタン、豚サガリ、
ラム肉のシンタン、生ラム、味付きジンギスカン、
ネギ辛みそ付き焼き餃子、どっさりキャベツ、締めのラーメン
の9品と飲み放題がついてます!!
中でもラム肉のシンタンのシンはなかなか入荷できない部位で
シンタンの食感にラムの香り、味!
と、言うラム好き、シンタン好きの方には
必見のお肉になっています!!
是非、一度食べに来てほしいです!
詳しくはこちらです!
http://katoshoten.jp/kinchan/party/shiten.html

お待ちしてます!