記事一覧

本日マサの出勤最終日です!

こんにちは!
欽ちゃん支店の忍です!

日ハム優勝おめでとう!!!!
昨日もいい試合でしたねー!
大谷、すごかったですね!!
欽ちゃんのお客さんで
優勝の瞬間泣いてる人もいましたよ!
やっぱり、地元の球団が頑張ってくれると
嬉しいものですよね!

そこで、欽ちゃん支店でも
日ハム優勝おめでとうフェアやっちゃいます!
今日と明日の二日間、欽ちゃん支店に
ご来店の方には、
振る舞いハム、プレゼントしちゃいます!!
みんなで日ハムの優勝を祝って乾杯しましょう!!

そして、まさの出勤も本日最終日!!
今日はオープンからラストまでずっといますよ!
盛大に送り出してやりたいので、
お時間のある方、いらしてあげてください!!
ファイル 355-1.jpeg

お待ちしてます!!