記事一覧

オータムフェストスタート!欽ちゃん支店は、、、!?

こんにちは!
欽ちゃん支店の忍です!!

今日からいよいよオータムフェストが
始まりますね!!
加藤商店は今年も4丁目で
やってますよ!!
支店からもスタッフが働きに行くので
是非、会いに行ってあげてください!!

そして、オータムフェストの
スタートを記念して欽ちゃん支店では、
9日から11日の三日間限定で
今、イチオシでやっている
3000円の二番方コースの
炭鉱ホルモンとどっさりキャベツを
食べ放題にさせていただきます!!
$FILE1
今が旬!大分直送のカボスと大根おろしで
さっぱりとしておいしい
「牛サガリのカボスおろし」と
甘味抜群の僕の地元湧別産の玉ねぎと
ジャガイモ、そしてオホーツクの秋鮭の入った
「秋鮭と秋野菜のバターホイル包み焼き」
も入ったおすすめのコースで、
欽ちゃん支店の秋を満喫してくださいね!!

それでは、お待ちしてます!!