イベントですって。

何だか、「にんにく唐がらし(にんから)」で、26人も呼んでイベントをやってるんだってね。スイカ割りとかもやるとか。(笑)

でも、カウンターとその後のテーブル席は空いていて、そこは通常営業なので皆さんよろしくお願いします。

しかも、今日は天気も良いけど暑くないし。無農薬野菜も食べれますので、ラムショルダーと一緒にどうでしょうか?

関連記事

  1. こんにちは、りょうすけです。

  2. 去年の今頃は…

  3. 今日は26時まで!

  4. 真ほっけありますよ!!

  5. 15時から営業しております!

  6. 15時から!

インスタグラム登録よろしく願いいたします!

最近の記事

  1. 食べ放題!

    2026.06.24

カテゴリー

PAGE TOP