今日からクジやりますよー!

ひなです🐥

加藤商店21周年ということで、今日から木曜日までクジをやります!!

にんにく唐がらしは……

1等 1000円引き

2等 焼きめしサービス

3等 ドリンク1杯サービス

参加賞 100円引き

となっております!!是非この3日間くじ引きに来てください🙂

昨日はお休みありがとうございました!

今日から営業しますよ👍

お待ちしております!

関連記事

  1. 今年は絶対

  2. 今日もやっていますよ!!

  3. いやー、寒い…

  4. まろちん

  5. 暑いですね

  6. ちょい飲みしに来ませんか??

インスタグラム登録よろしく願いいたします!

最近の記事

  1. 食べ放題!

    2026.06.24

カテゴリー

PAGE TOP