みつせ鶏のソーセージ!

ひなです🐥

今日みつせ鶏のソーセージありますよ🙂

地鶏なので、外はカリッと中は肉汁だらけです!

茹でて出しますが、ロースターで焼くとよりパリっと中ジューシーになるのでおすすめですよ!

2本で450円、晴れ風orキリンラガーとみつせ鶏のソーセージのセット1050円です!

みなさん食べに来てくださいね!

関連記事

  1. 手巻き肉🍖

  2. 紹介割始めます!!!

  3. 今日から!!

  4. 今日も手羽先売ってます

  5. 雪⛄️

  6. タン塩フェア!

インスタグラム登録よろしく願いいたします!

最近の記事

  1. 食べ放題!

    2026.06.24

カテゴリー

PAGE TOP