みつせ鶏のソーセージ!

ひなです🐥

今日みつせ鶏のソーセージありますよ🙂

地鶏なので、外はカリッと中は肉汁だらけです!

茹でて出しますが、ロースターで焼くとよりパリっと中ジューシーになるのでおすすめですよ!

2本で450円、晴れ風orキリンラガーとみつせ鶏のソーセージのセット1050円です!

みなさん食べに来てくださいね!

関連記事

  1. 1位!

  2. 今日こそにんにく来てくれますかね?

  3. 15時から!

  4. かにチゲありますよ🙂

  5. 今日は!

  6. サガリ食べ比べ!

インスタグラム登録よろしく願いいたします!

最近の記事

  1. S字

    2026.06.11

カテゴリー

PAGE TOP