華の金曜日!

ひなです🐥

金曜日ですね!皆さん飲みに行きますか?

是非にんにく唐がらしにお越しください!!

今日のように雨の日や肌寒い日は、にんにく唐がらし特製のホルモン鍋オススメですよ!!

ピリ辛スープは、お酒との相性抜群!

焼肉コースもございます!

にんにく唐がらし、Instagramやってます!

フォローよろしくお願いします🙇‍♀️

https://www.instagram.com/ninkara2024?igsh=b3dhaHAzeXZycTg3&utm_source=qr

関連記事

  1. 水曜日!

  2. 待ってますよー!

  3. 翔TIME!

  4. 明日からです!

  5. かにチゲありますよ🙂

  6. かぼす最高です

インスタグラム登録よろしく願いいたします!

最近の記事

  1. 食べ放題!

    2026.06.24

カテゴリー

PAGE TOP