華の金曜日!

ひなです🐥

金曜日ですね!皆さん飲みに行きますか?

是非にんにく唐がらしにお越しください!!

今日のように雨の日や肌寒い日は、にんにく唐がらし特製のホルモン鍋オススメですよ!!

ピリ辛スープは、お酒との相性抜群!

焼肉コースもございます!

にんにく唐がらし、Instagramやってます!

フォローよろしくお願いします🙇‍♀️

https://www.instagram.com/ninkara2024?igsh=b3dhaHAzeXZycTg3&utm_source=qr

関連記事

  1. 雪がハラハラと、、

  2. 今日も牛タン

  3. ご予約承り中!

  4. みつせ鶏のソーセージ!

  5. 20以降だったら大丈夫です!

  6. 年末年始の時間です

インスタグラム登録よろしく願いいたします!

最近の記事

  1. S字

    2026.06.11

カテゴリー

PAGE TOP