みなさん何していますかー?

ひなです🐥

ゴールデンウィーク後半戦?なんですかね。

皆さんは何をしていますかー??

私が四連休あれば、ただ寝てるだけで終わってしまうと思います笑

皆さんはせっかくのお休みですので、寝てるだけで終わらずに、充実な1日1日を過ごしてくださいね!

何をやっていいか分からないそこのあなたは、にんにく唐がらしにきて、私やなつこさんと話に来てくださいよ!!

私達すごく話すので!笑

19時までのご来店だと10%引!お待ちしております!!

関連記事

  1. 御迷惑お掛けしました🙇‍&#x…

  2. 今日は3人!

  3. 今日の営業時間!

  4. 箸置き買います。

  5. 年末ですねー

  6. 26時まで営業!

インスタグラム登録よろしく願いいたします!

最近の記事

  1. 大きい魚

    2026.06.25

  2. 食べ放題!

    2026.06.24

カテゴリー

PAGE TOP