みなさん何していますかー?

ひなです🐥

ゴールデンウィーク後半戦?なんですかね。

皆さんは何をしていますかー??

私が四連休あれば、ただ寝てるだけで終わってしまうと思います笑

皆さんはせっかくのお休みですので、寝てるだけで終わらずに、充実な1日1日を過ごしてくださいね!

何をやっていいか分からないそこのあなたは、にんにく唐がらしにきて、私やなつこさんと話に来てくださいよ!!

私達すごく話すので!笑

19時までのご来店だと10%引!お待ちしております!!

関連記事

  1. 今日!

  2. 焼きタケノコ!

  3. 暑いですね…

  4. 月曜日ですね🙂

  5. 今日は3人でお待ちしております!

  6. にんにく唐がらしの新テーマ曲

インスタグラム登録よろしく願いいたします!

最近の記事

  1. 15時から!

    2026.06.6

  2. 坂道発進

    2026.06.4

カテゴリー

PAGE TOP