営業しておりますー!

ひなです🐥

月曜日始まりましたね。

週初めの疲れを癒しに、にんにく唐がらしにぜひ来てくださいね!!

明日からのコースはチュクミ!!

韓国語でチュクミはイイダコという意味ですよん!

一緒に巻いて食べてくださいね!!

もう6月終わりますね…。

早い早い。

お待ちしております!

関連記事

  1. 今日のオススメ!

  2. 白井さんに元気届けに来てください!

  3. お試しでどうですか?

  4. 手羽先中でも売ります!

  5. 手羽先売りますよ!

  6. 月曜日?火曜日?

インスタグラム登録よろしく願いいたします!

最近の記事

  1. 大きい魚

    2026.06.25

  2. 食べ放題!

    2026.06.24

カテゴリー

PAGE TOP