営業しておりますー!

ひなです🐥

月曜日始まりましたね。

週初めの疲れを癒しに、にんにく唐がらしにぜひ来てくださいね!!

明日からのコースはチュクミ!!

韓国語でチュクミはイイダコという意味ですよん!

一緒に巻いて食べてくださいね!!

もう6月終わりますね…。

早い早い。

お待ちしております!

関連記事

  1. 13時半からやってます!

  2. 今日!

  3. 雪まつり?

  4. りくとくんです!

  5. 秘密の会議にて

  6. ゲリラ的レバー!

インスタグラム登録よろしく願いいたします!

最近の記事

  1. S字

    2026.06.11

カテゴリー

PAGE TOP