今日から始まりますよ!

土曜日の夜ラミネート43枚をこなしてから2時間歩いて帰った実績を持ちます。どうも白井・ラミ・翔矢です。

さて、そんな事はさておき今日からメニュー変更です!満足してもらえるかワクワクドキドキですね!

焼肉で一人前300円と500円なんて、、

こんな時代に実現できるとわ、、

20年前にタイムスリップした様などこか懐かしく暖かみのあるそんな生まれ変わったにんにく唐がらしに是非みなさん来てみてくださいね!

新ドリンクも続々考案中のため期待大でお待ちください!

関連記事

  1. 土曜日は、26時まで営業します

  2. 今月限定エプロン!!

  3. 連休明けですね!

  4. 明日で最後!牛タンフェア🐮

  5. 雨ですね

  6. 二次会にどうですか?

インスタグラム登録よろしく願いいたします!

最近の記事

  1. 食べ放題!

    2026.06.24

カテゴリー

PAGE TOP