今年もありがとうございました!

ひなです🐥

今年もありがとうございました!!

1年間の頑張りを結果で表せた反面、反省する事も悔しい事もありますが、去年の反省を活かして頑張れたと思えた素晴らしい1年でした!!

来年も自分ができる限り頑張りたいと思います!!

新戦力白井さんも加入しましたし、どんどんにんにくを進化させたいと思いますよー!

ね、白井さん??

来年は、体調崩さず、皆さんにまた沢山会えるのを楽しみにしております!!

白井さん、なつこさん、岡くんそしてこれから入ってくるバイトの子達でこれからも皆さんと会えるにんにくを守っていきます。

加藤商店のお店だぞと今まで以上に社長が胸張って言えることのできるお店にしていきます。

来年もよろしくお願いします!

関連記事

  1. 7月最後!

  2. いやー勝ちました!!

  3. 15時から営業してます!

  4. ひなのおすすめ!

  5. コボさん

  6. 今日はソフトバンク戦ですねー

インスタグラム登録よろしく願いいたします!

最近の記事

  1. S字

    2026.06.11

カテゴリー

PAGE TOP