happy New yearp2026!!

あけましておめでとうございます!

去年1年にんにく唐がらしをありがとうございました!また今年からも宜しくお願い致します!

なにを隠そう昨日も今日も営業のにんにく唐がらしですが、初めての年末年始営業という事で不安なところもありました!

でも予想以上に皆さんに来てもらい(予想以上すぎて何名か帰ってしまう事も、、)営業しててよかったなと思っています!

本日もにんにく唐がらし営業しています!

17時〜22時までと短い時間になってしまうのはご了承ください、、

今年もより愛されるにんにく唐がらし目指して従業員全員でフルパワーでいきますので皆さん宜しくお願い致します!

白井でした!

関連記事

  1. しっかりしてくださいね。

  2. 15時オープン!

  3. ごめんなさい💦

  4. 最近…

  5. 今日は15時から!

  6. 金曜日!!

インスタグラム登録よろしく願いいたします!

最近の記事

  1. S字

    2026.06.11

カテゴリー

PAGE TOP