初めまして

にんにく唐がらしのりょうすけです!
新しい年が始まったということで、、
遂にブログの仲間入りを果たしました!👏

皆様どうぞよろしくお願いいたします!

今日はひなさん、白井さん、なつこさんの3人でお待ちしております。

また、明日9日から3日間レバー解禁です。この機会に是非、食べにいらしてください🤤

関連記事

  1. 今日!

  2. 遅れました🙇‍♀…

  3. 時には、

  4. 本日のおすすめ!

  5. 昨日から

  6. 今日も15時から!

インスタグラム登録よろしく願いいたします!

最近の記事

  1. 食べ放題!

    2026.06.24

カテゴリー

PAGE TOP