数量限定の鶏タタキです!

先週は怒涛の周年ウィークとなりました!

来てくれた方ありがとうございます!

本日鶏のタタキが1人前500円です!

ポン酢をかけてスッキリそのまま!炙っても食べれる鶏ムネ肉です!

その他、ながーーーーいエビフライも本日ありますので是非気になる方は来てみてください!

今日〜水曜日までは、寄ってってセット

いつもなら3品のところをもう1品つけちゃいます!

先週の周年に来れなかった方も笑い話をしたい方も是非お寄りください!

関連記事

  1. 今日は15時から!

  2. K-1最終日です!

  3. 皆様に感謝の気持ちを込めて

  4. 今日は!

  5. 今年の運気は?!

  6. 日付感覚おかしくなりますね。

インスタグラム登録よろしく願いいたします!

最近の記事

  1. 15時から!

    2026.06.6

  2. 坂道発進

    2026.06.4

カテゴリー

PAGE TOP