こんにちは!りょうすけです。

先週の水曜に髪切って色入れたんです。

加藤社長や常連さんはすぐ気づいてくれたんですが、にんにくのスタッフの方には特に何も言われてないんですよね‥

悔しいので次やる時はもっと変化つけていきたいですね

因みにひなさんに昔「君はいつまで経っても垢抜けないね」て言われたのすこ〜し根にに持ってますからね!☺️

関連記事

  1. ゲリラ的レバー!

  2. 雨?!

  3. 今日はなつこの日!

  4. 今日も!

  5. 日曜日は運動会でした!!

  6. 御迷惑お掛けしました🙇‍&#x…

インスタグラム登録よろしく願いいたします!

最近の記事

  1. 大きい魚

    2026.06.25

  2. 食べ放題!

    2026.06.24

カテゴリー

PAGE TOP