こんにちは!りょうすけです。

先週の水曜に髪切って色入れたんです。

加藤社長や常連さんはすぐ気づいてくれたんですが、にんにくのスタッフの方には特に何も言われてないんですよね‥

悔しいので次やる時はもっと変化つけていきたいですね

因みにひなさんに昔「君はいつまで経っても垢抜けないね」て言われたのすこ〜し根にに持ってますからね!☺️

関連記事

  1. 1位!!

  2. ホットペッパー

  3. 今日は焼肉の日(8月29日)ということでキムチサービスします…

  4. 最近の言葉

  5. まだ運動会に浸ってます笑

  6. 誰ですかー!

インスタグラム登録よろしく願いいたします!

最近の記事

  1. S字

    2026.06.11

カテゴリー

PAGE TOP