今日も暑いです!

なつこです

昨日も今日も暑いですね〜

皆さんばててないですか?

明日からは少し気温下がるようですが…

体調気をつけてくださいね

今日は白井店長、ひなの2人で営業してます

6月のコース食べごたえあります。

ぜひ食べに来てください

そして

こちらもよろしくお願いします❗

関連記事

  1. 花火大会🎇

  2. いつもありがとうございます。

  3. レバーありますよ!!

  4. 15時からですよ!

  5. カボスカボス!

  6. 秘密の会議にて

インスタグラム登録よろしく願いいたします!

最近の記事

  1. 食べ放題!

    2026.06.24

カテゴリー

PAGE TOP