今日も暑いです!

なつこです

昨日も今日も暑いですね〜

皆さんばててないですか?

明日からは少し気温下がるようですが…

体調気をつけてくださいね

今日は白井店長、ひなの2人で営業してます

6月のコース食べごたえあります。

ぜひ食べに来てください

そして

こちらもよろしくお願いします❗

関連記事

  1. いやー勝ちました!!

  2. テスト週間‥

  3. 6月は今日から大忙し!

  4. 今日で最終日!

  5. 24時迄営業で営業で盛り上がっていますよ。

  6. 15時から!

インスタグラム登録よろしく願いいたします!

最近の記事

  1. S字

    2026.06.11

カテゴリー

PAGE TOP